FO76: レベル200

 レベル200になった。

 今回の復帰時のレベルが180そこそこだったんだっけな。そこから20弱アップさせての、200到達だ。

 レベルが200になると、レジェンダリーPerkのスロットが1つ増えるということで、ここを1つの目標に日々プレイしていた。なので、それが達成できたことは、とてもうれしいとともに、やりがいが1つ減ってしまった。

 残る目標は一応のところ、

  • シークレットサービスアーマーを揃える
  • バトルパスをそれなりに進める

 の2つになる。それぞれのために、日々勢力デイリーと、デイリー/ウィークリーチャレンジをこなしているのだ。

 が、シークレットサービスアーマーに関しては、あと数日で全部位の設計図と、それ用の改造設計図とが揃う。

 そしてバトルパスは、まだ70%くらい進んだところまでしか進んではいないけど、あと数日でシーズン自体が終わってしまう。

 ということで、あと数日もすると、FO76からはすべてのモチベーションが失われる予定だ。

 来年になれば、中途半端で止まっているB.O.S.系のシナリオが進むそうだし、それまでは中断になるかもしれないな。

 レベル300を目指せば?って。それはさすがに遠すぎるわぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です