日記: 7月23日(2021年)

 リベンジ城山湖ドライブ。完遂。

 ってことでね。

 昨日バイクでたどり着けなかった城山湖に、予告通りミニで到達し、無事リベンジを完遂してきましたよ。

 到着した城山湖は、穴場の景勝地という噂通り、人少なく、景色良好な場所だった。

 真夏の訪問ということもあり、長くいるとすぐ暑さでへこたれてしまったものの、息抜きに何度でも訪れたくなるようなところで、今後のお気に入りスポットの一つになりそうだった。

 難点を言えば、最近になって駐車場が縮小され、トイレのような施設へのアクセスがなくなってしまったようだ、ということかな。ウェブでの情報によれば、展望地すぐの駐車場とは別に、そこからやや麓側に降りたあたりにも駐車場があり、そこにはトイレや何かの施設があるということだったのだけど、そこが今日の時点ではすでに閉鎖されていた。

 せっかく見つけたいいスポットなので、末永く、使いやすい場所であってほしい。Fly!では神奈川県の奮起を応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です