CF: レベル30+α!

 レベル30がキャップだと思ったか?

 残念だったな!

 ってことでね。レベル30が終わりじゃなかったんですよ。

 なんと、レベル31~の存在があったのだ。

 このゲームのキャラクターは、Vesselという棺というか死体のような魂収納容器に、カラスの精霊的存在のプレイヤーキャラクターが収まっている、という設定らしく(違うかも)、そのVesselをアップグレードしていくことで、段階的にレベルキャップも上がるようなのだ。

 ということで、今はレベル30から31になる途中にいるんだけども。

 Expバー堅ええええええ。

 レベル30まではあんなにさっくりと経験値が溜まっていったのに、30以降はまったくさっぱり上がらない。

 必要経験値が195590だと・・・。PvPゾーンの雑魚敵1匹倒して手に入る経験値が50だぞ。4000匹弱倒さないといけない計算じゃないか。つらいよネズミさん。

 ってことでね。とりあえずはキャラの成長はまだまだ先が長そうです。まだまだシステムがよくわからないんだけど、ギアアップもまだまだのようだし、PvP要素以前の楽しみまたは苦行が多く残っていそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です