FO76: ガチャ成功

 レジェンダリークラフトで、いいレジェンダリー効果を引けた!

 内容は写真の通りなんだけど、ヴァンパイア、爆発、クリティカル効率、という外れのない構成。

 1つ目がヴァンパイアなのは、強いかどうかは知らないけど、もともと10mmピストルのヴァンパイア爆発を運用していた私にとっては、それの完全上位互換になったので、穴がないという感じだ。

 しかし、これであっさりと欲しいものが無くなってしまった。今後、新しいレジェンダリー効果の研究が進んで、メタが変われば、「このレジェンダリー効果がクソ強い」とかいうことになって、欲しいものが出てくるかもしれないけど、現時点ではもう欲しいピストルがないかもしれない。

 今のピストルコレクションは

  • 対アーマー爆発VATSウェスタン
  • ツーショット爆発VATSウェスタン
  • ヴァンパイア爆発VATSウェスタン
  • ヴァンパイア爆発クリクルセイダー
  • 血濡れプラズマ
  • 血濡れパイプリボルバー

 ってとこかな。強いていえば血濡れウェスタンが欲しいけど、なくても全然なんとかなる。コアが出たら回すけど、コア集めを積極的にしたいほど欲しくもないから、モチベにはならないな。

 スゴロクにも今シーズンは縛られないつもりだし、B.O.S.シナリオはいつでもできるし、別ゲームもある。

 しばらくはアパラチアから離れてお休みでいいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です