MO2: 序盤の手探り感


 Mortal Online 2をプレイ開始して数日。いまだに初心者島の日々。

 他のゲームも並行して遊んでいるので、そんなにまだ時間をかけられてはいないのだけど、この最初の手探り感のある時期はやはり楽しい。

 フィールドを歩き回って、どんな素材が採れるのか、それはなにに使えるのか、使うためにはどうすればいいのか、そういったことを、勘とウェブとを駆使しながら、ひとつひとつ紐解いていく作業は、どのゲームでも楽しいものだ。

 ということで、そんな作業の様子というか、ゲームでの描かれ方を、簡単にダイジェストにした。この辺のアクションと演出は全般的に小気味よくて、悪くないと思う。

 ついでに拳で戦ったり、強敵に出会ったりの様子も収録。わっちゃわっちゃしている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です