EQ2: 近況

 うむ、ぜんぜん更新できません。プレイ時間も平日平均0.5~2時間程度なのに、日記なんて書いてる余裕がねーぜ! ってな感じなわけで。

 とりあえず前回の日記以降、今までの状況は、

 ・冒険者Lv20を超え、Monkになりました
  (12/5現在、Lv22)
 ・職人Lv10を超え、Outfitterになりました
  (12/5現在、Lv17)
 ・アーマークエスト1、2を終えました

 という、まあいたって平均的な今日この頃です。今のところEQ2に飽きることもなく、のんびりと楽しんでるかな。ただ、だんだんと「時間のないときのソロ」でできることが減ってきていて、その辺で行き詰らないかどうかがちょっと不安だ。

 てなわけで、こんな手抜きな報告をもって、「なんとなく更新しなきゃなー」という微強迫観念を振り払いつつ、稿を終えるのであった。