日記: 1月28日 (2004年)

 友人に紹介されたファンタジー職業適性診断をやってみる。

 占い師「そなたに最も似合う職業は、自己主張が強くて攻撃力最強の『剣闘士』じゃ。

 戦士の『力強さ』『意志力』と盗賊の『派手さ』『素早さ』を併せ持つタイプじゃな。
 自己主張が強く、政治家などに向く。口先だけになりやすいところが特徴じゃ。
 全体の方向を決めるまでは得意でも、実際に行動することが苦手なようじゃの。
 誰かに仕事を頼んだ場合は、失敗の責任も全部あなたが背負うようにすることをお勧めするぞ。」

 (職業メモ)戦いを見せることで収入を得る戦士。身が軽い軽戦士タイプが多く、攻撃力は最強。

       戦士レベル 3  天性の才能あり
       盗賊レベル 4  天性の才能あり
       僧侶レベル 1  努力すればなんとか
    魔法使いレベル 2  努力すればなんとか

 ・・・だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です