日記: 7月23日 (2004年)

 風の噂で聞くところによると、DAoC日本語版のベータテストが小規模にスタートしてるそうだ。参加したかったんだけど、私はあいにく当選メールがこなかったので、今のところ参加できず。残念。

 で、突然ですが、明日、引っ越します。Webサイトじゃなくて、リアル住処を。明日にも引っ越し先で通信環境が整うように手はずはつけてあるけど、何が起こるかわからないので、しばらく音信不通になるかも。ま、今のところネットで継続的なゲームはしてないから、誰もこまらんだろーけど、一応通告はしておきます。

 てなわけで、東京都某市民から、東京都北区民になります。周辺住民の皆様におかれましては、うまいラーメン屋とか、うまいラーメン屋とか、うまいラーメン屋の情報なんかをリークしていただきたく思います。

 しかしこのクソ暑い中、自家用車で自力引っ越しか・・・。あー、めんどくさ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です