EQ2JE: 8月2日 (2005年)

 EQ2。いよいよセカンドキャラによる裏切りクエストを開始した。

 ケイノス~アントニカで行うステップはわりかし簡単で、あっさりとこなすことができた。途中でこの裏切り行為の最大の目的である「アントニア謁見」もかない、とりあえず満足だ。詳細は気が向いたら写真を交えてここで報告するとしよう。たぶんしないけど。

 ってなわけで現在我が2ndキャラは、移住先のコモンランドで、フリーポートの市民権を得るべく鋭意奮闘中だ。もうこのキャラを作った当初の目的は達成してしまったんだけど、メキメキ育つセカンドキャラは依然として楽しくて仕方がない。こいつのレベルアップ頻度が低下するまでは、メインキャラの存在が自分の中で希薄になってしまいそうだ。ま、やむを得まい。

 で、問題の裏切りクエスト:コモンランド編なんだけど、思ったより大変だ。オーク500匹斬りはともかく、named退治がしんどくて、なかなか発見できない上に、やっとこさ発見して挑んだら、簡単に敗れ去ってしまった。こ、これは誰かに協力を仰がねば達成できないくさいな。

 たーすーけーてー

EQ2JE: 8月2日 (2005年)」への1件のフィードバック

  1. Nez

    ボスコニアン…誰だろう。知ってる人だろうか?

    ログイン関係のトラブルには今のところ巻き込まれてないですねー。
    7/9の日記で言った「諸般の事情によりリロール」てのが、トラブルが怖くて日本語版を買ってきてやりなおしたゆえだったので、それがちょっとだけ功を奏したのカモカモ。

    では、コモンランドで僕と握手

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。