日記: 3月20日 (2006年)

 ちょっと遅いけど、WBC日本優勝おめでとう!

 いやー、野球中継を最初から終わりまで観たのなんて、何年ぶりだろう……っていうか、生まれて初めてかもしれない。正直やっぱり途中でダレかけて、観るのをやめてゲームでもしそうになったんだけど、歴史の証人たるべく頑張りましたよ。

 WBCに関しては、なにやらいろいろ物議をかもす問題も多く、完璧な運営とはとても言えなかったらしい。だけど、それを差し引いても、いいものを見ることができたというその一点を持って、私にとっては大変価値ある大会だったと思えるのであった。

 まぁ、準決勝、決勝しか見てない、まじりっけなしのミーハー野郎なんだけどね。うへうへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です