日記: 10月14日 (2006年)

 床屋のにーちゃん(ネットゲーマー)との会話。

 ―PSUそろそろ買おうかとか思ったんですけど、どーですかね?

 「やめたほうがいいよ」

 終了。

 ってなわけで、こんばんは。久々に(?)軽いノリのバーチャルネットゲーマー蝿14歳です。

 DDO関連のエントリーで書いたように、DDOのマイキャラがレベルキャップであるLv10に到達した。そこで例によって根性の足らない私は、持ち前の浮気心を存分に発揮して、次期主力ゲームの発掘に当たったんだけど、ものの見事に撃沈してしまった。うへうへ。

 次にくるのが、Vanguardになるか、Warhammerになるか、Hellgateになるか、はたまたまだ見ぬ伏兵になるか、そのへんはわからないんだけど、そこまでDDOが持つのかが、大変不安な今日この頃なのだ。というか、確実に持たない。

 で、EQ2やりなおしてみようかな、とか、NWNを定期的にやるってのはどうだ、とか考えまくってる今日この頃なんだけど、時間ないし疲れる、とか、どうせスケジュール合わなくて面倒くさくなるな、とか考えてボツっている。そこでPSUですよ、と思ったんだけど、上のような次第で。

 EQ2は割とまだ、未練があるんだけどね。時間が腐るほどあったらやりたいものだ。

 BF21XX(数字忘れた)はどーなのかなぁ?

日記: 10月14日 (2006年)」への3件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    DDOは新しい拡張が入ったら2,3週間遊んで、また浮気して、また拡張で戻って・・・っていうのを繰り返しそうだなぁw

    いままでのMMORPGにない楽しさはあるけど、それはゲームの寿命を無視したシステムのおかげだし。

    私はまだまだ遊べてますよ!
    また新しいキャラ考察してたし!(またFtr)

    返信
  2. アバター画像swth

    Company of Heroesをやってます。
    BF2142はBF2以上のバカゲーっぽいらしいよ。CoHやってるから手を出してないけど。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    teltelさん:
    そうだねえ。でもVoNとかTFとかはやってみたいところだ。
    ドラゴンみてー!

    swthさん:
    ほー。BFは最初のヤツのデモしか実はやったことないんだよね。
    ラグのせいか、そういうものなのか、命中してるのかが良くわからず、
    テキトーに弾をばら撒くほかないという大味な印象で、
    すぐにアンインストールしてしまった過去を持つ。

    CoHはWW2なRTSか。ちょっと私の守備範囲ではないかもしれず。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です