VG: アルバム(2/10)「Evenduskでパシリ三昧」

 Temple of Dailukの西にある砦、Evendusk Fortressでソロ~小グループ向けのクエストを受けまくり、実施した。

 ゴリラ(のような怪物)を倒せ、樹のお化けを倒せ、狼を倒せ、火の鳥を倒せ・・・といった内容を、ひたすらこなしまくり、都合200匹くらいかな? そのくらいの大量虐殺をして、Evenduskで受けることのできるほとんどのクエストを完了させた。

 要求される数量が多い上に、クエスト数も多くて、全てのクエストを達成するのは少し大変だったけど、報酬にそこそこな短剣やら、そこそこなネックレスがあって、経験値も悪くなかったので、苦労の甲斐はあったかな。

 そういえば、この日はログインと同時にギルドに誘われた。グループの誘いかと思ってOK押したら、ギルドの誘いだったらしく、判断をしないうちに入ってしまったんだよね。こんな適当な入り方は失礼な気がするんだけど・・・うーん、まあいいか。しばらく厄介になるハラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です