VG: アルバム(2/11)「Legendary」

 日本人ギルド<IMPACT>の皆さんに混ぜてもらい、Chrysol Mineの奥地へ行って来た。

 まずは4種の宝石のサンプルを集めるクエストをこなした。何度かハプニングがあったものの、なかなか出ない宝石ドロップをなんとかこなし、無事クエストを完遂できた。

 そのさなか、VGをやっていて初めての、Legendary Hitがでた! Critical Hit→Epic Hitときて、さらに上位の偶発的な強撃だ。いわば超々クリティカルといったところ。正直、その存在さえも、自分で出して初めて知ったよ。

 出た数値は、3339。数字がポップアップしたときには、例によって数値バグかなにかかと思ってしまったのだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です