VG: アルバム(2/22)「Skawla Rockにて」

 我が第2の故郷、Qalia大陸が誇るLv20台前半クエストの雄といえば、やはりSkawla Rockのアーマークエストに止めを刺す。

 ってなわけで、このところ機会があればコツコツとアーマークエストを進めている。

 Skawla Rockは、幕張の外資系動物擬人化遊園地にあるスプラッシュマウンテンのようなダンジョン・・・かなぁ? 岩と砂と緑とで構成された島全体が1つのダンジョンとなっているところで、南の島の雰囲気と、洞窟探検気分の両方を一度に味わえるところだ。

 円錐状の岩山の表面にはリザードマンが、円筒状に縦に吹き抜けている内部には鳥人間がそれぞれ生息していて、後者の方がよりレベルが高い。

 私のアーマークエストも後半に差し掛かってきて、相手もリザードマンから鳥人間に移行しつつある。それに伴って、小グループでは太刀打ちしにくくもなってきているので、クエストを進めるチャンスも得にくいけど、なんとか進めていきたいものだ。

VG: アルバム(2/22)「Skawla Rockにて」」への2件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    し・・・しってた、さ。

    間違いの記録はあえて残しておく所存。

    /tell masah kochirakoso

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。