VG: アルバム(2/2)「続Hive」

 またしてもHive。

 前回は上辺を撫でただけの印象だったので、卒業レベルになる前に、もう少し奥まで経験しておきたくて、JPチャンネルで募集していた野良グループに参加。肉弾戦グループでモリモリぼてくりまわしてきた。CCも何もなく、ひたすら殴りで勝ててしまう。楽チン楽チン。

 そこそこ奥までいけて、Queenとやらには出会えなかったけど、Princessには出会えたよ。何も出さなかったけどね。でも、もうLv16の友人はHiveはExpがまずそうだ。そろそろ卒業のようだなぁ。

VG: アルバム(2/2)「続Hive」」への2件のフィードバック

  1. アバター画像Nez/蝿

    なるほど。PHだったのか。

    姫以外からなにかレアが出たんだけど、
    ルートバグのせいで拾えませんでしたとさ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です