VG: アルバム(3/27)「再びSouth Watch」

 South Watchを後にして、Wardship of the Sleeping Moonに移動したのもつかの間、あっという間に舞台をSouth Watchに引き戻した。

 理由は簡単で、未だに拠点はKhalに置いているので、そこからではSleeping Moonは遠すぎて、なかなか行く気がしないからだ。報酬がおいしいといっても、手にするまでの道のりが長すぎるようで、私の今のプレイ環境だと、ちょっとモチベーションが上がらないしね。その点、South Watchは近い易いでプレイ環境に合致していると言える。

 ってことで、South Watch周辺の小さなクエストをコツコツとこなした。写真はその依頼の1つのために、敵のカタパルトを爆破しているところだ。輝く光の柱がカッコいい。

 どうもSouth Watchは、QalliaのRiver Valleyと同じように、Lv30前後の簡単なクエストが多数眠っている地域で、いろいろな小事件を楽しめる場所のようだ。地味に経験値も多めに入ってくるので、のんびり短期プレイにはいい感じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。