VG: アルバム(4/27)「作戦開始」

 「連休中にユニコーン・クエストを進めよう作戦」発動。「ユニコーンをゲットしよう」ではないところが、私の奥ゆかしく謙虚な性格が出ていてとてもよいですね。

 ってなわけで、黙々と「誰々に話せ」とか「雑魚を20匹殺せ」とか「雑魚を30匹殺せ」とか「雑魚を40匹殺せ」とかいう、バラエティ豊かなクエストをこなし始めた。こうもいろいろな展開があると、起伏が豊かで飽きがこないですね。

 ・・・ってくるわぼけええええええ!!!

 もう数十匹単位のハンティングクエストは飽きたよママン。しかも、終盤のステップで徴収されるらしい必要資金の10gpは、まだたまりきっていないという始末。あれ、おかしいな。視界がかすんでクエストの終わりが見えないや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です