MHF: 猟団

 猟団を作ってみた。いわゆるギルドのようなものですね。

 猟団に関しては、友人数名から「チャット用でよければ入らない?」と既存猟団への加入を誘われていたんだけど、結局自分で新規に作ってしまった。作った理由は、チャットを便利にしたかったとかいうのもあるんだけど、正直にいえば、猟団を結成した最大の理由は・・・

 作ってみたかった。

 ・・・という一点に尽きる。もっと言ってしまえば、猟団長/結成メンバーになりたかった、というマルオ君のような動機だ。そんな間抜けな自己顕示には3日くらいで飽きそうだし、猟団長なんてやると人より先にMHFに飽きちゃいけないような縛りがありそうだけど、まぁなるようになるさ。うへうへ。

 ってなわけで、ダンディ&セクシーなメンバーを募集中。なお、お子様の参加はお断りしております。

 まぁ、現状2名、将来4,5名という、先のない猟団だけどね!

MHF: 猟団」への3件のフィードバック

  1. アバター画像へび

    今なら5%OFFにのせられて
    90日課金しちゃったんで、ヨロシクお願いします。

    とりあえず、レイアだかライア?だか討伐に
    お付き合いくださいませませ。

    返信
  2. アバター画像v

    ttp://members.mh-frontier.jp/topic/topic_070705_ryodan.html
    旅団こんなキャンペーンもあるんですなー

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    ほほー。
    でも団員10ってのは、我らが絲旅団にとっては不可能条件くさいな!

    返信

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です