EQ2JE: 猛牛祭

 ・・・というタイトルは全く内容とは関係なくて。

 今日はよいLFM募集もなかったし、大きな活動を行う気力に乏しかったので、ギルドメイトのヘルプ三昧の日にした。

 まずは幻影の城に向かい、詩人広場というゾーンへのアクセスクエストのヘルプ。

 幻影の城と詩人広場は、先週一週間かけて関連クエストをいくつかこなしてきたところ。いわばマイブームの地だったので、だいぶ慣れた感のある場所だ。ギルドメイトのクエストは最後のボスを倒すだけのパートだったので、先週手に入れた「幻影の城にワープする鏡」を使用して速やかに現場に急行し、慣れた経路で移動をして、さっくりとボスを退治してクエスト完了だ。

 つづいて、スチームフォントで修行中のギルドメイトのクエストのフォロー。

 こちらは多分単なるExpと報酬のクエストのうち、対象がヒロイックなものや、レベル的にややきついもののヘルプだったのだと思う。誘導されるままに敵前に立ちはだかり、これまたさくりさくりと退治して完了した。

 で、せっかくスチームフォントにきたということで、L&L目当てで帰り際にミノタウロスを乱獲しているのが写真の様子だ。でも、残念ながらL&Lアイテムがそろうことなく、私のログアウト時間がやってきたのでありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。