EQ2JE: さらに進撃

 先日のToT制覇に続いて、今度は同じRoKのT1レイドゾーン、守護者のレルム(The Protector’s Realm:PR)を制覇した!

 PRは、RoKのレイドゾーンの入門的位置づけのゾーンではあるんだけど、我々は未だにここをすら制覇できていなかったのだ。制覇できていなかった理由はいろいろあるんだけど、その最たるものは、たぶんただ単にメンバーが揃わなかったことによる、火力不足というものだったように思う。

 そこへきて、5月の大型連休だ。強力なゲスト軍を含め、連休パワーでPOP率の高かった我が軍は、24人という最大人数を揃えることができ、あれほど先の見えなかったPRを、やけにあっさりと制覇することができてしまった。ラスボスなんて、見るのも初めてだったというのに。数の暴力、恐るべし。

 ってなわけで、RoKのT1レイドゾーンは、3つあるうちの2つを制覇できたことになる。あと1つでT2に挑めるわけだけど・・・それはまだちょっと、先の話かなぁ。

 ・・・。

 ・・・おかしいな。私ともあろうものが、まともにMMORPGを攻略している。Capに到達する前に放棄する様を赤裸々に描くというテーマのサイトだというのに。そこ!似合わないとか言うな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。