EQ2JE: 出撃!SAtM!

 今日も今日とて週末レイド。

 ってなわけで、VPファームの土曜だったわけなんだけど、みんなががんばっているのを尻目に、こっそりと動画撮影テストをしていたよ。別に、今後も撮っていくつもりってわけでは、全くもってないんだけどね。ただ単に、昔もっていたFlapsの存在を突如思い出したので、興味本位で最新版をインストールして、使ってみたのだ。

 で、まぁ、グループの人に「撮ってますよ」といってしまった手前、見せてあげようかとおもった次第。んだけど、控えめに数秒ずつしか撮ってなかったので、単品で見せても面白くもなんともない。そこで、別の素材もいくつか撮って、無理やり編集して体裁を保つことにした。

 テーマはロボットアニメオープニング風だ。特に意味はない。燃える感じに無理やりしたかった。反省はしない。

 しかしいざ慣れない編集を始めると、やめるにやめられなくなってしまい、こんな時間(現在朝の4時半)までかかってしまった。編集開始が深夜1時半頃だったから、変換やアップロード時間を含めて、合計3時間の大作だ! だから編集がいい加減なのは無視してちょ!

 本当は、どこかの配信サービスにアップロードしようかとおもったんだけど、そういうサービスの知識がないので、サイト上に直置きしておいた。半年以内に消しちゃう予定なので、暇人は早めに見るんだ!

 なお、「続く」と書いてあるけど続きません。

 「出撃!Sage Against the Machine
 (wmvファイルに直。17MBほど) (下記に伴って3/15公開終了)

 3/15追記:

 エンコードをいろいろ試して、なんとか劣化少なめにニコニコ動画にアップできた。でも、音が少し遅れてるから、シーンの切り替えがより一層へぼくみえるなぁ。

EQ2JE: 出撃!SAtM!」への2件のフィードバック

  1. Nez/蝿

    漢字じゃないとそれらしい雰囲気でなかったもので。
    知人の名前入れまくる案もあったけど、
    勝手に出すのも考え物だったしね。

    なお、シャイで有名な私。ゆえに拙作はこっそり公開なので、
    あんましオープンにしない方向で! タグはもういいけど!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。