Wii Fit: 5/12(60日目)

 体重:-3.9kg(前日比-0.3kg)。今日の運動貯金:30分。

 ほぼ2ヶ月の60日が経過。4kgには届かなかったけど、まぁ約4.0kg減だ。半年で10kg計画は、このまま行けば達成する計算ではあるけど、減少曲線は徐々に緩やかになるそうなので、ちょっと厳しそうな見通しでもある。む。

Wii Fit: 5/12(60日目)」への2件のフィードバック

  1. アバター画像teltel

    リバウンドしたら元も子もないから良いペースかと!
    これから夏で新陳代謝も加速するのでいけるかも。

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    ほほう、夏はいけるのか!
    冷房全開、かつデスクワークだけどいけるといいな!

    しかし実はWii Fitさすがにちょっと飽きてきたよ!
    ここで宣言してなかったらどうなっていたことか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です