日記: 11月20日(2009年)

 後編。

 Oblivionに関する最近の感想は前編アップ時に述べたので、あんまり言うことはないかな? ステータスとスキル上げとレベルアップとの関係がわかって、それによって、今までのレベルアップごとのステータスアップは、かなり少なくなってしまっていたんだな、とわかった。で、その点を少し後悔している、というのが追加情報だ。でも、まぁ、あんまり数字にこだわることもあるまいと、気楽に進めている。

 あとは、サブクエスト消化の日々なので、「依頼を受ける→こなす」の単調さが見えつつもある。そろそろメインシナリオを進めて、モチベーションを盛り上がらせるのも一興か。

 ちなみに3連休はOblivionできないかも。セーブデータをモバイル機に移すかな・・・。めんどいか。

 

日記: 11月20日(2009年)」への6件のフィードバック

  1. アバター画像Chef

    めっきりLiveにログインしないと思ったらオブリビオンに夢中だったのかw
    俺もべヨネッタに飽きたら積んであるfallout3やろうかな

    返信
  2. アバター画像v

    レベル上げると敵も強くなるのであまり無理してあげない方がいいよん。
    メジャースキルは上がりにくいものを選ぶという手もあり。

    ギルドクエストも面白いよん。暗殺者と盗賊クエおぬぬめ。

    返信
  3. アバター画像Nez/蝿

    戦闘以外のメジャースキル(アクロバットとか)ばかり使っていたら、
    あっという間にレベルが上がって敵が強い。

    まさに今はそんな状況! 軌道修正中!

    返信
  4. アバター画像teltel

    相変わらずこの動画は好きだw

    Xbox360版Fallout 3: Game of the Year Editionとやらが12/3に発売されるぞ。
    Fallout3+拡張パック全部入り のお得バージョン
    残念ながらコンシューマ機ゆえModとかは使えないけど。

    返信
  5. アバター画像Nez/蝿

    Fallout3も面白そうだね。ただやはりグロさと暗さが少々引くかなー。
    Oblivionのダンジョンですら、緊張感がありすぎて、
    精神の持久力が持たない私には、
    Fallout3クラスになるとむしろ苦行になりそうだ。

    返信

Nez/蝿 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です