日記: 1月28日(2010年)

 Twitterをはじめてみた。

 なんとなく発言意欲がわかないんだけど、しばらくは益体もないことを、なかば無理やり入力してみよう。希望的観測では、blogにするほどではない小さなぼやきを入れる場となればいいと思うけど、なーんかピンとこないな。

 どっちかというと、フォローしまくって情報を得るのに使うのが楽しそうだ。残念ながら、私はあんまり情報を得たい一個人があんまりいないんだけど、たとえば芸能人のファンの人などは、その芸能人をフォローしたり、特定業界の有用な情報を流してくれる人がいれば、それをフォローするのも楽しそうだ。

 とりあえず、今はフォローすると楽しそうな人が思いつかないけど、少しずつ増えていくと、雑多な情報がざわざわ集まってくるのではないかと期待している。

日記: 1月28日(2010年)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 日記: 1月29日(2020年) | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です