EQ2JE: さらばエピック武器

 最新の足毛EQ2情報のコーナーです。

 えー、まずはヘリテージ。前回のヘリテージ「JoJoに裁きを」に続いて、同じくヘリテージの「オーダスの賢人も五里霧中」を完了させ、さらに「Ritsyの幸運のストリング」、「呪詛の根源」を途中まで進めた。どっちもグループ以上の戦力が必要なので、まぁ機を見て進められればいいと思う。「ああ親愛なるDeloris」は受けてもいない・・・って、ああ、昨日デミトリクに行ったのに、また受け忘れた!くっ!

 シグネチャー系は、「Dartainを追って:発見」を進行中。▲1つのくせに強すぎると評判の透明ドレイクを前に敗退したところだ。

 そして、タイトルの通り、エピック武器をセルフバフ化するクエスト「エピック級の反動」を完了させた。協力してくれた諸氏には感謝の気持ちを込めて1cpを送った気持ちになっておこう。

 これでエピック武器についていた強力な魔法効果は保持したまま、いつでも攻撃力の高い武器に持ち替えることができるようになったわけなんだけども・・・なんとなく、手持ちの武器の価値が下がるのは悲しくもあるな。エピック武器が強かったころは、「エピックが強すぎるせいで武器を探す楽しみがない。エピックはダメだ!」とか言っていたのに。勝手なものだ。

 ・・・昨日のデミトリクはまだ残っているかな・・・クエスト受けに行ってみるか。

EQ2JE: さらばエピック武器」への2件のフィードバック

  1. chef

    ミシカルの特典とかはあるのかな?
    それがないとミシカルクエをやるひといないだろなー
    ストーリーが秀逸だからもったいない

    返信
  2. Nez/蝿

    ないと思う。
    ミシカルなんてもはや過去の遺物!!

    でも、まぁ、Lv80~90までが楽と言えば楽かな。

    それにしてもSFのドロップアイテムは個性がない。
    どれも似たような価値で、ダンジョンと紐付いた記憶にならなそうなんだよね。
    それが残念。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。