EQ2JE: 久しぶりにヘリテージ

 SFで最高レベルのヘリテージクエスト「呪詛の根源」をコンプリートした。

 いやー、ヘリテージにせよ、シグネチャーにせよ、大きなクエストをクリアするのも久しぶりな感じがするけど、停滞していたものが進むのはいい気分だ。これで、SFで追加になったヘリテージのうち、3つ目が終わったことになる。

 残るヘリテージは、「Ritsyの幸運のストリング」と「 ああ親愛なるDeloris」かな。正直この二つは、っていうか、SFで登場するどのヘリテージアイテムもそうだけど、500年前に存在していた記憶がなくて、その辺が少し悲しいんだよね。なので、ヘリテージというよりは、シグネチャーな気分で取り組むことになるんだけど、まぁ、それはそれでいいでしょう。

 Ritsyのほうは、あとはホール、スピリット・レゾナンス、アウター・ヴォルト、に行かなければならないので、やや先がある。一方でDelorisのほうは、会話のためにデミトリクの砦に行けば終わる感じなので、気は楽だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です