MHF360: HR16試験突破

 ちょっと前の話になるけども、猟団の仲間ともどもHR16の試験を突破して、さらに挑むことのできる敵が増えた。

 とはいえ、HR17で増える敵の種類はさほど多くないようで、あんまりHR11~と代わり映えはしないというのが正直なところかな。HR22~でやっと、下位で戦うことのできる敵がほぼ全てそろい、古竜にも挑めるようになるようだから、しばらくはHR22を目指して地道にHRP稼ぎをすることになりそうだ。

 HR16試験の様子は録画し損ねたので、以下はHR17で挑めるようになったヴォルガノス戦の様子。負け戦。ガンランスサボりすぎ。なお、すでにこの雪辱は晴らし済み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です