SWTOR: 久々のFlashpoint

 ギルド仲間に誘われて、久しぶりにハードモードのFlashpointに行ってきた。

 いった場所はすでにクリアしたことのある、False Emperor。1度しか行ったことがないので記憶があやふやだったけど、確か雑魚がやたら多かったり、全滅すると復活地点が遠かったり、ボーナスボスが強すぎてどうにもならなかったりと、割と厳しい場所だった印象がある。

 が、さすがに私(はあまり変わっていないが)もそうだし、周りの人間の装備もあの頃とはだいぶ違う。ボーナスボスとラスボスで1回ずつ全滅をしたのを除いては、至極順調にコンプリートすることができた。前回はあんなに強いと思っていた雑魚のラインナップも、今回はさほどでもないという印象に留まったし、いやー、やっぱり装備の力は偉大だ。

 最近はPvPとOperationばかりで、あまり自分のキャラの進歩を感じ取れなかったんだけど、たまにFlashpointのような個々の力が出やすい場所にいくと、成長度合いがわかっていいね。今後もたまにはいける機会を見つけていきたいものだ。

 しかし、ここのボーナスボスは強いな。強いくせに、戦利品はT1。うーん、スルーしてもいいのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。