SWTOR: Premade WZ

 ここしばらくの平日のルーチンは、1)21:00からIlum、2)Ilumが終了したらWar Zone、3)3勝して時間があったらさらに何かをする、というふうにやっているんだけども、このうちの2)のWar Zoneを、最近はギルド仲間とあらかじめパーティを組んだ状態で遊んでいる。いわゆるPremadeで遊んでいるわけだ。

 これが楽しい。

 まず何よりも勝てる。ギルドに入る前から、入った後の現在まで、通算15試合くらいPremadeでやっていると思うけど、負けた記憶が1、2回しかない。特にHutt Ballは「負ける気がしない」というレベルで(いや、偶然かもしれないけど)、冗談交じりに「プロハットボーラーになろう」とかうそぶきあう勢いだ。

 やっぱり勝てるというのは、楽しさに直結することなので、モチベーションの維持に大変寄与している。

 また、勝ち負け関係なくとも、あれこれ述べながら遊べるのは楽しい。「○○つえー」とか「こっち誰も来ないわー」とか「余裕」とか「ぎゃー」とか「のー」とか。他愛のないことでも、黙々とやっているよりはよっぽど楽しい。

 遠いBattlemasterへの道のりにくじけそうになっていたところで、またWar Zoneが新鮮に遊べるようになってよかった。現在Valorは58目前。残り2ランクちょっと、頑張ってあげていこう。

SWTOR: Premade WZ」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。