SWTOR: 久々に快勝

 負けまくる野良Warzoneに、絶望しかなかった今日この頃。久しぶりにギルドの皆でPremadeチームを組んでWarzoneに望み、連戦連勝の美酒を味わってきたよ。

 いやー、やっぱり勝てると気持ちいいな。堅く守れるTank、HPSの高いHealer、InterruptできるMelee DPS、DPSの高いRanged DPS、こんな感じのメンツで挑んだところ、2キャラ分のデイリー含む破竹の6連勝だった。DPSだと思っているTank、そもそも存在しないHealer、一番近い相手から順番に狙うDPS・・・以外のメンバーと組めるのは幸せというほかない。

 ただギルドのWarzone狂の面々に言わせると、我々のPremade効果ももちろんのこと、この日は敵である帝国側も精鋭とはいえないメンバーしか入ってこなかったらしい。確かに、一番手ごわかったのは、Repの有名ギルドのPremadeが敵に回ったHuttballだった気がするな。つまり、相手が弱いから勝てた、という要素もあると。ぐぬぬ。

 とはいえ、久々の連勝なのだから、やはりここは素直に浮かれておこう。ヤホー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。