日記: 6月4日(2012年)

 Diablo3余生編2。

 やっていること一覧。

 ・Act飛ばし(ズル技)でInfAct4に行って壷割り幻影オンライン
  →良品はでない
 ・Act飛ばし(ズル技)でInfAct3に行って集団箱捜索オンライン
  →良品はでない
 ・InfAct1序盤で力試し
  →色つき相手に青息吐息
 ・InfAct2序盤に挑戦
  →秒殺
 ・NmAct3で金稼ぎ
  →稼げない

 ということで、たまの腕試し以外では、ほとんど戦闘もせずにズル技で宝探しに精を出す日々です。しかもその宝探しでもいいアイテムは出ず、まったくステータス的に進歩がないという空しい生活。冷静になると「これ楽しいか?」と疑問に思うこともしばしば。でもプレイ中は「次こそはオタカラが出るに違いない」と、射倖心をあおられまくった状態なので、案外時間が経つのは早く、楽しいような錯覚を覚えてもいる。どっちなのやら。

 まぁ、少なくとも「脳内麻薬で酩酊しながら敵をばったばったとなぎ倒し、1000のドロップから1の宝を得る」というような、本来のハクスラらしい遊び方ができていないのは間違いない。

 現状のやり方でも、少なくとも時間が過ぎるのを忘れる程度には熱中できるんだけども、やっぱりよりハクスラらしい遊び方で同じ成果が得られれば、やっぱりそのほうがよかったなぁ。

日記: 6月4日(2012年)」への2件のフィードバック

  1. Awayuki

    hell act3でfarmingして220万で売れたお宝でましたよ!
    まあかなり運がよかった。Legendary品でしたし。

    でも脳内麻薬で酩酊しながら敵をばったばったとなぎ倒し、1000のドロップから1の宝を得るって遊び方できているので私は今はhell farmingが実はお気に入りだったりします。
    ring amulet系なら良品なら結構いいものになりますし。

    返信
  2. Nez/蝿

    おおお、230万!
    こちとら所持金30万を超えた記憶が
    ほとんどない貧乏人だというのに。
    これが格差社会ですね。

    100万くらい私にあげてもバチハアタラナイトオモウ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。