TSW: Cabalをつくろう

 Templarで遊びたいんだけど、日本人の仲間が見つからない。日本人のCabal(ギルド)が見つからない。

 ってことで、作ってしまうことにした。

 ゲーム内のJpnチャンネルは機能しないし(これは仕様が悪い。ゾーニングするとチャンネルから抜けるとかひどい)、Wikiの掲示板なんて多分誰も見ないし、ってことで、おおっぴらに告知するには2chしかなかったので、2chでメンバーを募ってみた。

 結果、何人かの賛同者は得ることができたので、このまま突き進むハラだ。

 正直、先の見えないゲームで責任を負いたくなかったんだけど、ぼっちでは先がないことが確定だから、「先がない」を、「先が見えない」まで昇格できただけでもよしとしよう。本音をいえば、誰かかわってください。ふひひ。

 現在Cabal名もサーバーもなにも決まっていない。はてさて、どうなることやら。

 Templar難民の方、絶賛募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です