TSW: 最近のPvP

 PvPで雑魚過ぎる→私。

 いや、言うほどPvPはしてないんだけどね。それでも最近は流行に乗って、ちょこちょことFusangに行っては、Facilityの占拠によるBlack Coinを貯めているんだけども、いやー、私は弱いな。

 本気でFusangで活躍しようという気はまだなくて、今のところは数の論理が通用するときにだけこそっと参加して、ソロクエスト仕様の装備のままこそっと集団戦に溶け込んで、こそっとクエストをヒットさせているだけなので、弱いのは仕方がないんだけども、しかしいくらなんでも許容範囲外になってきた。

 こんな覚悟でも、ちょっと前まではまだ1on1では勝ったり負けたりだった。だけど、研究が進んでいる昨今、1on1では負けたり負けたり負けたりだ。これはやるせない。立つ瀬もない。

 ARが強すぎるんだよなぁ、とか、装備負けってことにしたい、とか、Tabの視認範囲が狭すぎるだろう、とか、このゲームのPvPそのものに言いたいことはいろいろあるけど、同じ負けるにしても、一矢くらいは報いたい。敵に冷や汗くらいはかいて欲しい。

 そんなわけでPvPに向けたビルド構築なども考え中。推奨ビルドになびかず、まだまだPistolにはこだわっていきたいが、はてさて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。