日記: 1月1日(2016年)

 あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 今年で19年目に突入の本サイト。どんどん訪問者は減っていく一方ですが、もうちょっとだけ続くのじゃ。

日記: 1月1日(2016年)」への6件のフィードバック

    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      うむうむ。
      MMORPGという分野にはどうにも明るい未来がないねぇ。

      でも、僕らのオンラインゲームライフは続くのじゃ!(空元気)

      返信
  1. アバター画像Xeen

    あけおめ!今年もNEZさんをざんするですよ( ゚Д゚)
    MMOはねえ~過渡期を過ぎて減退期に入ってるよね(笑

    まあでも私はいまだにSWTORを細々と遊んでまーすよ。

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      うむうむ、ざんするっていこう。

      SWTORは良ゲーだったとは思うものの、
      さすがに旬が終わっているぞ!
      ほかにないの!? ほかに何か!

      返信
  2. アバター画像Awayuki

    あけおめ
    2016年もMMORPGは氷河期
    EQ Nextとかも音沙汰無いしDaybreakに買収されたせいもあって心配になる。

    Moonlight blade onlineという中国産のMMOが気になったが、遊べるようになるころにはStar Citizenとか来ていそうなので遊ぶ機会はないかも。

    返信
    1. アバター画像Nez/蝿 投稿作成者

      あお。

      2016にCamelot Unchainedで
      2017にEQNっていうのがパーフェクトシナリオなんだけど、
      どうもどっちも達成しなそうだなぁ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です