DIV: GEアサルト結果(残り2日時点)

 GEアサルトの週末。

 ワタクシ、頑張りました。

 オープンワールドボス15匹巡り、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、息抜きに重要ターゲット、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、オープンワールドボス15匹巡り、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター、チャレンジ難易度レキシントン・イベントセンター・・・(延々)。

 単調なファーミングをこんなに頑張ったのはいつ以来だろうか。

 まぁ、実際はLoLの世界大会を観ながらというか、試合と試合との間のインターバルに回していたんだけども、まぁそれでもそこそこ頑張った。世の中にはこの数倍回している人もうじゃうじゃいるんだろうけども、私にしてはかなり頑張った。

 その結果がトップの写真だ。

 記録によると、獲得したクレジットは55994。レキシントン1回で900ほどになるから、レキシントン換算で62周ほどしたということになる。あほかと。

 まぁ、そんなこんなで今回のイベントで得られる3種類のクラシファイドセット(ストライカー、セントリー、リクレーマー)は、いずれも6部位コンプリートすることができた。結構手に入るパーツに偏りがあったので、なかなかそろわなかったけど、なんとか揃ってよかったよかった。

 前回のイベントのクラシファイドセットは、イベント中の確変期間に手に入れなかっただけに、いまだにそろっていないわけだから、この差は大きいな。

(参考:現在のクラシファイドセット所持数)

ボディアーマー マスク ニーパッド バックパック グローブ ホルスター
ストライカー 2 4 2 3 1 4
セントリー 4 2 4 3 3 4
リクレーマ 5 1 1 1 4 1
デッドアイ 1 1 0 1 1 2
ファイナルメジャー 2 1 0 2 1 1
ローンスター 3 1 1 0 2 3

DIV: GEアサルト結果(残り2日時点)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: DIV: 天国へ行けなかった | Fly!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です