日記: 5月29日 (2006年)

 You Tubeの動画公開をテストしてみた。

 うん、なかなかお手軽。画質はまぁこんなもんかなー。というか、もともとのクオリティが大したことないから、ほとんど劣化してないような気もする。撮影機材がムービーデジカメだしね。

 映像はこないだの道志みちツーのひとコマ。撮り方が雑すぎるのは目をつぶってもらうとして、気持ちいい天気だったのは見て伝わるかな?

追記:
 見れない(Loadingから進まない)って知人がいるんだけど、You Tubeの設定がおかしいのかな? 見れなかった人、いたら自己申告plz。

日記: 5月29日 (2006年)」への7件のフィードバック

  1. アバター画像swth

    見れた見れた。
    でも戦闘機が急降下してきて機銃掃射してくる とかないのー?

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    実はこのシーンの後、私を暗殺すべく襲い掛かってきた
    某国軍が、戦闘機で機銃掃射をするわ、
    爆撃機で爆弾落とすわしてくるのを
    華麗なライテクでヒラヒラとかわし、
    続いてパラシュート降下してきた某国兵を、
    私みずからがちぎっては投げちぎっては投げし、
    自己の生命財産、ひいては地球の平和を守る
    という見事天晴れな大活躍シーンを迎えるのだけど、
    さすがの私も戦闘に夢中で、そのシーンは
    ムービーに収められませんでした。

    残念!

    返信

swth へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です