E:D: 航海日誌05 「本稼動開始」

 昨日~今日あたりにE:Dの本稼動が始まった。

 ってことで、果たしてゲーム内はどう盛り上がっているのかな・・・とおもって、Open Playで遊んでみたんだけども、はい、まったく盛り上がってませんでした。

 盛り上がってないというと語弊があるけど、要するに人が少しくらい増えても広大な宇宙空間ではなかなか遭遇しないようだ。2時間あまりのプレイで、ほかのユーザーらしき気配はまったく感じなかった。うーむ、このゲームのMMO要素とはいったいいつ実感できるのだろうか。

 ともあれ、これから始まるE:Dの世界。それは人類最後のフロンティア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です