日記: 12月13日(2015年)

 こっそりと車ネタのブログをつくってみた。

 ちょっとづつ貯めていたネタが、それなりの量になったので放出。今のところロボット含め、外からのアクセス経路はほとんどない(はず)ので、他人はほぼ誰もこられない。自分用の記録スペースという側面が強い。内容的には、Fly!で触れたことと重複しているものもある。

 いきなりこんなものを作った一番大きな理由は、「今だけ愛車がマイブームではしゃいでいるから」なわけだけど、他にも、Wordpressの違う外観(テーマ)を試してみたかったとか、ここで過去に書いたよりも詳細な記録を残したかった、とか、ここでやるにはリアルに連結しすぎていて何か違う気がした、とか、まぁいろいろな理由が複合している。

 なお、こちらからあちらに行かれるのはいいのだが、あちらからこちらには来にくいように、いささか別の人格になっている。ですます調だし。別ドメインだし。この辺は小賢しい小細工の類。

 あまり頻繁に更新されるブログでもないと思うけど、ネタが切れる前に少なくとも動画でもあげたいと思っている。完全に飽きたら閉鎖だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です