日記: 12月18日(2015年)

 続MHX。

 ガンランスよえー!

 ちまちまと進めていた集会所でのHR上げが★4にまでやっと到達し、上位ハンターの仲間入りをした。ってことで、ここらで気分転換で上位からはガンランスを手にするか、と思って使ってみたんだけど、その感想が上記のように「弱くない?」だ。

 最終盤のもっともっとシビアなシチュエーションになると違うのかもしれないけど、下位~上位序盤の難易度だと、スラッシュアックスでごり押しをしていたほうが、はるかに討伐時間が早い。

 とはいえ、やっぱりガンランスは使っていてなじむし、新しい狩技も新鮮で楽しい。スタイルをストライカーにして狩技を回しまくる遊び方を模索中だ。そうやって試行錯誤しながら、ちまちまと上位を生き抜いていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です