DIV: レジェンダリー火炎弾生産現場ソロクリア

 ちまちまDivision。

 レジェンダリー火炎弾生産現場を、ソロで初クリアーしたので記録だ。

 レジェンダリーミッションは、この火炎弾生産現場に、タイムズスクエア、それにウォーレンゲートの3種類がある。このうちタイムズスクエアはすでにソロクリアできていたんだけど、ここでやっと火炎弾もソロクリアできたというわけだ。

 クリアに用いた戦術は、もうあくびが出るほど面白くない追尾マインポイポイ一色。

 安全地帯からひたすら投げる。敵のサポステが出ても気にせずそのうち運よく範囲外になることを祈って投げる。投げる。投げる。

 最後のボス戦以外はまぁこれでどうにかなる。問題はボス戦だった。火炎弾のボス戦は、徐々にフロアが炎上していって、一か所に陣取ってポイポイする、ということができない。

 ・・・と思っていたんだけど、実は炎上しているフロアでも、燃える場所と燃えない場所があるから、燃えないところからポイポイすればよかっただけだった。なーんだ。

 結局ボス戦もポイポイ。それだけだとさすがにサポステ回復がいかんともしがたいので、BFBで適宜サポステを吹っ飛ばすのも併用。炎上対策にリジェネーションマスクをつける。

 ってな感じで、時間はめちゃくちゃかかったけどソロクリアすることができた。いやー、めでたい。これでやろうと思えば週2つは、エキゾチックキャッシュをとれるわけだな。うむうむ(なお、今回のキャッシュはゴミでした)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です