GW: 実はまだやってます

 ウホ。CA13連勝~。

 …というところで24時をむかえサーバーダウン。イケてるメンバーだっただけに、残念だ。TAの連中にも、メンツがいいとCAパーティで結構勝てるもんだなー。

 ってなわけでGuild Wars。「PvP部分ダメポ」とかいいつつ、未練たらしくプレイ継続中。慣れてきたおかげで、ターゲッティング操作ををキーでできるようになってきた。そのせいか、操作面でのストレスが減ってきて、楽しさが増してきたよ。特に勝ち戦は楽しい。

 しかし…周囲が皆あっさりとやめてしまい、13連勝しても誰にも自慢できない! な、なんか寂しいぞ。孤独だ。

 RPパートの続きも気になるし、チョコチョコやるぶんにはPvPも楽しくなってきたけど、うーむ、パッケージを買うか、課金するか、はたまた忘れ去るか…悩むところだなぁ。
 
 

今日のビルド

 E/R ”ヒャッホイバカ一代”

 1-8. AEDDばっか。

 テンプレートのE/Rから、Rのスキルを外してメテオシャワーを追加した大砲バカ。回復も、小技もない、はた迷惑なウンコビルド。固まってるとこに、メテオ!AE!AE!AE! それだけ。Wに追われたら、盲目させつつ逃げ回るのみ。

 100%味方だより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です