日記: 7月6日 (2006年)

 ネタがないときのためのバイク調査報告書。その5。

 検討し、却下したバイクの数々。

 ・CBR600RR
 軽く、速い。でもシート高が高い。ポジションきつそう。

 ・CB1300 SUPER BOL D’OR
 信頼と実績のCB。見た目がゼルビス・・・なのがちょっと面白くない。しかもかなり重い。

 ・CBF1000
 オレンジかっこいいいいいい! ポジション楽そう! 装備も完璧! CBR1000RRのエンジン! シート低っ! でも、やや重いなぁ。

 ・CBF600S
 軽いCBF1000か! いいじゃん! と思ったらカラーバリエーションがいまいち。微振動があるらしいとの情報も×。

 ・VTR1000F Fire Storm
 SV1000Sの対抗馬。でも「セパハンじゃない」という点以外、私的には全敗。VTR600S、とかがあればなあ。

 ・V-Strom 650/1000
 SV650/1000のエンジンを積んだデュアルパーパス。シート高が高い。

 ・ZR-7S
 ちょっとだけ重い。スタイルもインパクトに欠ける。垢抜けない。

 ・Z750S
 インパクトがある見た目。でも垢抜けない。超合金みたい。

 ふう。自分で見直すためのリンク集ともいう。うへうへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です