日記: 11月20日 (2006年)

 ファンタジーアース。まだやってる。

 相変わらずスカウトでセコセコ戦う日々。遠くからトゥルー、イーグルでペシペシとダメージを与えるてるだけなので、少し単調にはなってきたけど、βテスト中はスキル振りなおし放題らしいから、飽きたら短剣モード、とかできて気楽だ。本稼動になったら、スキル振りなおしは有料にでも変わるのかな?

 成績は30~50位くらいを上下する感じ。成績がなにを元に算出されているのかが良くわからないけど、与えたダメージ総量なのだろうか?

 うむ、疑問ばっかりだ。

 昨日は、初めての召還をやってみた。

 (手負いで本陣クリスタルに戻って休憩する私)

 クリ銀さん: ナイト募集。初めての人もどうぞ~

 ―(やってみるか。ドキドキ・・・)24ください

 クリ銀さん:どうぞー

 ―よーし、変!身!

 クリ銀さん:あっ、召還前にかいふk・・

 ―召還完了・・・って、HP減ってるよおおおお

 クリ銀さん:あーあ・・・・

 誕生時HP1400のナイトが、私の初召還でした。はーずーかーしー! もうあのクリ銀さんの顔をまともに見れない!

日記: 11月20日 (2006年)」への5件のフィードバック

  1. アバター画像Vaswald

    まぁ、HP無くてもクリ輸送するとか・・wナイトに変身>HP減ったら敵来ないような僻地で解除してクリ掘りながら回復とかいいですよん。

    私もセコセコやってますがどーもドミベータの時より乱戦時がえらい重くてあんまり役に立ってません(lv12だし)エルでvasでソーサラーでビビリながら削ってるのはワタシデス。

    ちなみにベータの時はパーティーで戦果を共有出来たのでみんな誘いまくりでした。多分Kill数と余ダメと死亡数で結果出てると思いまふ。
    部隊入るとまた変わるのかな?

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    孫さん:

    笑うな!

    Vasさん:

    ほほー。パーティ意味あったのか。
    現状だと存在意義がほぼチャットだけですよね。
    HP見えてもヒールワークがないし。

    画質はテクスチャ最低で頑張ってます。しかも、見た目上
    あんまり最低でも最高でも差がわからない。気がする。

    返信
  3. アバター画像Vaswald

    >ぱーちー
    現状ではほぼ無意味ですのう。昔は即席ぱーちーで行動したりしたもんですが。

    >テクスチャ
    ワタシも800×600 1/4でやってます。
    試しに最高画質でやったんですが大して差はありませんねー 影と表示人数が一番大きいみたい。

    これもドミベータ話ですが戦場マップに見えない区切りがあってその割れ目をまたぐとラグが発生するて事がありました。

    今はそれが無い所を見ると周辺データーを全部クライアントに送ってる感じするのでラグラグなのかなぁ・・

    返信
  4. アバター画像Nez/蝿

    昨日一瞬Vasさんを発見。
    mob狩りイヤだ、みたいなことが書いてあったような。

    ラグは、スカウトでこそこそやってると余り気にならないチック。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です