日記: 11月27日 (2006年)

 だんだんイヤーな季節がやってきた。

 そう乾燥肌の季節だ。

 朝起きてシャワーを浴びると、血行のよくなった脛のあたりがじんわりと痒くなってくる。掻いたら負けだ、と思いつつも、気がつくと掻いてしまう私。

 去年の残りのニベア・スキンミルクがあるにはあるけど、一年たった今でもつかえるのかなー。というか、塗るのが面倒くさいなー。

日記: 11月27日 (2006年)」への4件のフィードバック

  1. アバター画像こっそりさん

    天使の美肌水とかいいですよ~
    (無添加、無香料)

    ソンバーユもあるけどこちらはちょっと相性問題
    もあり

    返信
  2. アバター画像Nez/蝿

    teltelさん:

    とんこつも鶏皮も大好きだ!

    おかげで女性もうらやむ美肌です!(顔限定)
    ニキビできたことありません!
    まぁ、女性なんだけど。

    こっそりさん:

    ほー>天使の。
    見たこともないけど、イメージ的にはさらさらで
    塗りやすそうなネーミング。

    Vasさん:

    全く同じっぽい。

    乾燥するー
    肌荒れするー
    あわてて塗るー
    なおるー
    塗らなくなるー
    乾燥するー

    以下ループ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です