VG: アルバム(4/8)「グリフォンライダー」

 ついにねんがんのグリフォンをてにいれたぞ。

 ・・・というのは冗談で、写真はQaliaのCragwind Ridgeで受けることのできる偵察クエストで、一時的に貸与されるグリフォンに乗っている様子。まだおそらく未導入ぽい個人所有のフライングマウント(騎乗用飛行生物)に先駆けて、フライングマウントの使用感を限定的に体験できるクエストだ。同じようなクエストは、ThestraのSouth Watchでも受けることができる。

 いやー、やはり気持ちいいね、グリフォン。体験用だから、飛行時間も飛行区間も限られているけど、いつか自分のグリフォンを手に入れて、もっと自由に飛べるようになるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です