VG: アルバム(4/7)「Velkatik’s Hollow」

 マイナーなダンジョン、Velkatik’s Hollowでクエストを3つほど処理。うちひとつはダンジョン外で、2つがダンジョン内だったかな。いずれにせよこの周囲で遊んできた。

 念願の多人数グループをまたよく組めるようになって、新しいダンジョン探索の楽しみを再確認する今日この頃。来たことのない、人気のない洞穴をブレイクしていくのは、やはり原始的な面白さがありますなー。あれがPHかな?これがPHかな?とか思いつつ進むだけでも楽しいし、ネームドが出ればさらに楽しい。

 一応、報酬でそこそこな肩鎧も手に入った。トータル的には現用品に劣っていたけど、DEXが多めに上がる品だったので、賞金稼ぎクエストの報酬で下がったDEXを補完するために、この肩鎧に換装しておいた。見た目的にも、ダークグレーの跳ね上がったデザインで、少しあざといけどかっこいい・・・かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です