日記: 6月4日 (2007年)

 唐突に決めた。

 そうだ、香港行こう。

 ちゅーことで、今週末にぶらっと香港に行ってくることに、突然決定した。先週末、おもむろに準備を始めて、飛行機OK、ホテルOK。間に合わないかと思ったけど、なんとかなるもんだ。一応6月9日~11日の2泊3日だけど、あっちに1日目の昼過ぎについて、3日目の朝には出てくるから、まぁ滞在時間は1日だけと考えていい。弾丸旅行だ。

 休みが取れるー、どうしよー、いくかー・・・という突発無計画旅行なので、正直、何をしに香港くんだりまで行くのかは、自分でも全くわかってない。とりあえずぶらぶら歩いて、土地勘でもつけて帰ってこようかと思ってるけど、いまさらながら「現地ですごい暇なんじゃないか?」という、旅行者にあるまじき不安に襲われているよ。

 深夜急行(1)でも読んで、テンション上げていくぜー。

 誰か、1人で入れて、安全で、初心者(?)向けで、オススメの楽しいスポット、うまい飯屋があったら教えて!

日記: 6月4日 (2007年)」への4件のフィードバック

  1. teltel

    すごい行動力だ・・・
    電車で1時間ちょいの名古屋行くにも3日前から準備整えますですよ。

    返信
  2. 大分昔過ぎて記憶がうろ覚えだけど、結構大きな通りに面したお店で、牛乳プリンを出してて、美味しかったよ~!!
    通りにね、「牛乳プリン」って日本語で看板が出てるw
    後行ったのは、翡翠露天してるとことか、古物(?)扱ってるとことか。
    もちろん見ただけで買ってないけどねw
    後ゲーセンwww

    ツアーで行っても、自由行動の時間に行った場所のほうが全然おもしろかったから、ぷらりと行く方が楽しめるかも~

    返信
  3. Nez/蝿

    teltelさん:
    三日前からいったい何を!?
    ホント、行って帰ってくるだけだからなぁ。

    しかしなんか雨っぽいんだよなー。だむだむ。

    孫さん:
    ほほー。杏仁豆腐ぽげ?
    しかし場所とかは情報になっているようで
    なってないですよ!
    でもなんか香港ナビに出てた豆腐屋は
    うまそげなので、気が向いたら食うプラン。

    ゲーセンはともかく、変なDVDとかは売ってそうだよなぁ。
    映画も音楽もあまり興味ないけど。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。