EQ2JE: 捲土重来

 ついにMayong Mistmooreを倒した!

 最初に挑んでから1ヶ月。毎週毎週、週末にMayong退治を目指して、ミストムーアの内部聖所(MMIS)でレイドを繰り返してきた我々ギルド<Odyssey>なんだけども、これがまた連戦連敗。そのたびに、あーでもない、こーでもないと戦術を練り直し、先週にいたってはギルド会議を開催するまでして、やっとこの日の勝利にこぎつけた。

 みんなで苦労してもぎ取った成果だけに、いやー、感無量であります。

 MayongはLv70がMaxだった時代のトップコンテンツ(T7)であって、Lv80がMaxな時代の今になって初めて倒しているなんて言うのは、トップを走っている人々からすると、「いまさらMayongっすか。そーっすか」かもしれない。でも、いいのだ。他のギルドにとっては小さな一歩でも、我々にとっては大きな一歩なのである!

 これでやっと、T7は一応気分的には卒業できた。これからはちょっとづつ、T8レイドに挑戦ということになるのかなー? また敗戦の日々が続きそうだけど、ぼちぼちやっていきますよ。

 なお! ギルド<Odyssey>では、未だなお、若干のヒーラーやら支援クラスやらを募集中らしいですよ。請う、連絡。まずは焼きそばパンを買ってこい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。