日記: 5月21日(2010年)

 スパ4は相変わらずプレイ中。

 さすがに1日あたりプレイ時間は減ってきているんだけど、まだまだプレイのたびに発見があったりして面白い。エンドレスバトルなどでは他のキャラを使ってみたりというような浮気もしているんだけど、結局バルログは「それなりに見える動き」をするのが楽で(実際はそれなりではないのだけど)、私のようなヌルゲーマーにはちょうどいいキャラだと思う。

 やりこんでいない友人とのエンドレスバトルでは、「手加減しなくても互角になる」という理由で、動かしにくいまことを使っていたんだけど、使いすぎて友人を上回りそうだぞ! うえっへっへ! 友人TとかCもがんばれ!

 でも、移動唐草なんてできる気はしない。低空剣も無理。というか、バルログで移動投げすら無理。無理ばっかり。トホホ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です