MHF360: HR50間近

 現在HR47。あと少しでHR50試験というところまできた。

 前回の更新時に、大きな懸念として挙げていた「防御力の低さ」は、最近やっと解消しつつある。何とかがんばって防具を刷新して、防御力は250から400へと向上した。スキルもガード性能、砲術師、見切り、が最低値ながらも付いているので、なんとなくガンランサーっぽくていい感じだ。

 一方で武器のほうは全く変化がない。上位に入って即作ったスノウギア=ドライブ一本で戦い続けている。マリンフィッシャー強化や、ホワイトキャノン強化にも少し取り組んだものの、素材がそろわないままここまできてしまったのだ。

 ま、そんなに困っているでもなし、HR51まで上げて、安直に特典ガンスを強化してしまうのも手かなぁ、とおもっている私なのでした。

 動画は情けない戦いっぷりを示す上位雪山クシャルダオラ戦。閃光玉にこだわって憤死。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です